*〜シュワッチの縁側日記〜*


- / - / -
またたび作

.劵襯坤掘璽奸璽鼻▲ルカン28g、プロポリス、ペットチニック、ネフガード。
k/d15g、懐石5g。

昨夜の夜食の食べ方がイマイチだったので、今朝は心配で仕方なかった。
夜も、お水をよく飲んでたし。
今朝は、,鉢△鮑ぜてみた。
出だしはいつもと一緒で、ご飯を前に、なかなか食べなかったけど
みんなが食べだしたら、シュワもやっと食べだした。
ネフガードはご飯に混ぜたから、分からなかったみたいで、ちゃんと食べる事ができた。
だいたい、30gほど食べれたね。
動きは、まぁ良い方だな。
--------------------------------------

ヒルズチキン28g、k/d20g、プロポリス、ペットチニック。
3分の2ほど食べて、食べてる最中に吐く(涙)
なんてこったい!
それから食べる気が失せてしまって、晩ご飯終了。
ん・・・・
夜食食べるかな?
-----------------------------------
夜食:8時過ぎ
胃の調子が戻ったのか?ご飯の催促(^^)
女子には悪いが、シュワだけ。
20gペロリと完食。
良かった、良かった。ホッ♪
せっかく食べても、吐いてしまっては、元も子もない。
体重が増えないもんね。
少しでもいいから、お腹に入れようね。にぃたん。
---------------------------------
点滴3回目
昨夜から、少し食欲が落ちたし、どちみち日曜日に点滴をする予定だったので
お昼過ぎに開始。
前回同様、一発で成功!
にぃにぃ、頑張ったね!お疲れ様。
終わった後は、やはり鳴き疲れと緊張で、眠る。
ゆっくりおやすみ。

それにしても、良かったり、悪かったりの繰り返し。
不安はいっぱいあるけど、一日でも多く、シュワがご機嫌さんでいてくれたら・・・
それだけを願う。

ここ数日、ご飯を食べだしてくれたので
萎んでた腰に、丸みが出てきた。
あと少し。もう少し。

************************************
nako日記
今日は、前からまたたびちゃんにお願いしてたモノを
ようやく作ってもらう事ができた。
思った以上のできばえで、満足です(^^)
またたび作
模様替えもできたし♪
またたびちゃん、ありがとうね。
脇役のヒトたち(またたび) / - / -