*〜シュワッチの縁側日記〜*


- / - / -
旅人、家族のもとへ

.蹈ぅナph15g、ペットチニック
▲▲ぅ爛皇ph15g
完食
------------

.蹈ぅナph15g、ペットチニック
▲▲ぅ爛皇ph20g
完食


*******
nako日記


ヨロシク
土曜日に、オレんちに来た、おじぃさん。
仮名:むらさん♂らしい。オレの知ったことやないけど。

早朝にウロウロとしてるところ、おっとぉが連れて帰ってきよった。

二人で寝る!
オレ様のおっとぉの横で寝るなんて、100万年早いんじゃ!と
言いたいとこやけど、大先輩やから、ガマンしたで!

奇跡のツーショット
でも、立ったり、歩いたり、動いたら、気になるねん。オレって。

嗅がせておくれ
ア)先輩、ちょいと匂いを嗅がせておくれ。
む)若造よ、なんぼでも嗅いだらえぇ〜で。

先輩、堪能しました

な〜んてコトがあったりでしたが、本日、無事に飼い主さんのところへ
帰って行きました。
外に出す時は、首輪&迷子札は、必ずつけましょう。
ちなみに、仮名むらさんの年齢は14歳。
本名は「ゴンタ」くんでした。
ナニカ、縁を感じましたねぇ〜(^^)

アランはこの4日、めちゃくちゃ頑張りました。
唸ることもなく、襲って食べる事もなく(笑)
アラン「次」がなければ、このまま平和に過ごすコトができるね。


JUGEMテーマ:にゃんこ
和みねこ*(旅人) / - / -