*〜シュワッチの縁側日記〜*


- / - / -
怪しいすぎる
◎シュワッチ◎
朝)混ぜる
W)アイムス:低ph15g、ペットチニック
D)アイムス:低ph15g
完食
-----------------
夜)混ぜる
W)アイムス:低ph15g、ペットチニック
D)ドクターズケア:ストロバイトケア15g
完食
----------------
おやつ:4時30分
銀スプ:カロリーオフを少し
モチロン完食です!
----------------
夜食)9時10分
シーバ5g
完食

◎自宅点滴158回目(今年80回目:左)◎

◎がっちゃん◎
なし


*******
nako日記

怪しいと思えへん
いちこ「最近、なんかおかしない?」
がちゃこ「そやろ。おかしいねん。いっちゃんでも気づいた?」
いちこ「失礼な。気づいてたよ」

あっちやろ
がちゃこ「あっち方面が、どうも臭うねん」
いちこ「やっぱり。アタシも思ってた。怪しい臭いプンプンやで」


JUGEMテーマ:にゃんこ 
主役のしっぽたち(女子) / - / -
嫌がらせ?

.好撻轡侫ック15g、ペットチニック
▲蹈ぅナph15g
完食
---------------

.好撻轡侫ック15g、ペットチニック
▲蹈ぅナph20g
完食


*******
nako日記

あの〜ちょっと通してもらいたいんですけど・・・
通れるものなら・・・お通りやす
女子の嫌がらせ?おっかぁ、なんかしたかな・・・・?


明日から寒くなるようです。あったかくしてお過ごしくださいね。

JUGEMテーマ:にゃんこ 
主役のしっぽたち(女子) / - / -
スリスリヨロヨロ

.蹈ぅナph15g、ペットチニック
▲蹈ぅナph15g
完食
-------------

.蹈ぅナph15g、ペットチニック
▲蹈ぅナph20g
完食


***********
nako日記


なぁ〜夜食ちょうだい!
夜食催促中の二人。
スリスリィ〜
甘えるいちこ。がちゃこのカラーにスリスリゴロゴロ。
いっちゃん、カラーにスリスリは、やめたってよ。がちゃこ、ヨロヨロしてるからさ(笑)


JUGEMテーマ:にゃんこ 
主役のしっぽたち(女子) / - / -
勝負ぱんちゅ

k/dチキン10g、ペットチニック
▲罐ヌバ腎臓アシスト12g、アイムス腸管アシスト10g、アイムスシニア3g
完食!
-------------

k/dチキン10g、ペットチニック
▲罐ヌバ腎臓アシスト12g、アイムス腸管アシスト10g、アイムスシニア3g
3粒残しました(笑)
------------
夜食:9時30分
ユカヌバ腎臓アシスト、アイムス腸管アシスト、アイムスシニア、10g
7粒残して、その後完食。


***********
nako日記


旅行やって
がちゃこ:おっとぉ、明日から旅行やって。
いちこ:えーーーー!にゃんやてぇーー!

用意していいの?
がちゃこ:ここだけの話し、勝負ぱんちゅ、持って行くらしいで。
いちこ:おっかぁ、用意しとったもんな。いいのか?そんな夫婦で。

JUGEMテーマ:にゃんこ
主役のしっぽたち(女子) / - / -
女子の食欲

.ΕД奪箸覆
▲▲縫皀鵐寸隠g、アイムスシニア10g
昨夜、あれだけ食べたもんね。
さすがに食べなかった(笑)
女子は食べたけど。
女子も、オヤツや夜食があるから
朝晩のゴハンの量は、調整してます。
じゃないと、動かないいっちゃんは、エライことに!(怖)
エッ?アタシ?!
恐るべし!女子の食欲です!!!!
---------------------------

〃椶發皀據璽好硲横g、プロポリス、ペットチニック
▲▲縫皀鵐寸隠毅g、アイムスシニア10g
下敷き作戦しました!
かんしょくぅ〜!
---------------------------
夜食 12時
アイムスシニア10g
カンショク!


お腹も満たされて、満足の寝顔だった、がっちゃん♪起こしちゃったけど。
アタシも満足♪
がっちゃんも、よく食べるよねぇ〜♪
がっちゃん脱皮
↑がっちゃんの抜け殻です↑
主役のしっぽたち(女子) / - / -
ダイエット大会

キドニーケア20g、k/d10g。
ご飯を目の前に、なかなか食べない。
ペロペロ、パクって、してるのに。
シーバを半分に割って、少しふりかけてみた。
それでも10gほど、食べただけ。
わがままか?甘えてるんか?
それとも、必要としてないんかな?
にぃ、ナニが食べたい?
------------------------------------

.皀鵐廛曽々に湯がいたマグロのスープ、プロポリス、ペットチニック
▲ドニーケア15g、アイムスシニア15g
点滴をしたので、たぶん,録べないだろうと思ったら
やはり食べなかった。
モンプチは、ほんの少しにして、スープを多めに入れたから
匂いで、飲んでくれるかと思ったんやけど、甘かったか。
でも、△26g食べてくれた!
点滴後は、あまり食べない事が多いけど、ドライなら、やっぱ食べやすいのかな。
------------------------------------
夜食
k/d10g、アイムスシニア15g
10時頃、膝に乗らずに、アピってきたので、夜食の用意。
いい感じで16g、食べれた(^^)
ヨカッタ♪

点滴5回目
本日も、250ccの点滴は、1回でOK。
毎回、ドキドキするよ。
にぃたん、頑張ったね。
ありがとうね。

**********************************
nako日記

朝はまだ少し寒いけど、お昼頃からは、暖かいやら、暑いやら。
4にゃんも、よく寝てます。
だいたいが、nakoベッドの上。
でも、たまに約1にゃん〜2にゃんが
暑くないでぇ〜
屋根裏部屋の、あっつい、あっついとこで、寝ておられる方が、いらっしゃいます。
見に行って、体を触ると HOT HOT。
大丈夫か?シロクロ。
大丈夫か?いちこはん。
二人でダイエットか?
特に、いっちゃん。
それは良い心がけです^^;
でも、水分は取るように。お二方。
主役のしっぽたち(女子) / - / -