*〜シュワッチの縁側日記〜*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
一年ありがとう

.蹈ぅナph15g、ペットチニック
▲▲ぅ爛皇ph15g
完食

食後、スグに全部吐いてしまう(泣)
でも、その後はいつもどおり、元気いっぱい!
今年最後にぃ〜!なんてコッタ!と、焦りましたが
元気もあるので、ヨカッタです!
--------------
夜に、再度アップします。

.蹈ぅナph15g、ペットチニック
▲▲ぅ爛皇ph20g
完食
------------
夜食:11時30分
銀スプ7歳以上5g
完食


******

nako日記


今年も、残すところ、あと数時間。
この一年・・・・・
2月にHPを閉鎖して、ゆっくりしようと思っていたのも、束の間。。。。
3月の末頃から、シュワが朝ごはんを残すようになり(晩ご飯は完食してた)
ちょっと不安な気持ちが、心の隅っこに横切った。
なんとなく、なんとな〜く、おかしぃな・・・・と、思い
病院へ連れて行った。
その日から、10月の末頃まで、私も、またたびちゃんも
心がジェットコースターのように、上へ下へと、大忙しの日々だった。
今年もイロイロありました
正直、体重が落ちて、食欲が戻らない時期は
「もうアカンのかな・・・」と、心が折れそうになった時もあった。
特に強制給餌をする時は、本当に辛くて、可哀想で、たまらなかった。
けど、可哀想だからと、諦める事はできなかったよ。
大好きなシュワだから。まだまだ一緒に居たいから。

優しいシュワは、そんな気持ちを思ってか、自宅点滴とステロイドで
少しずつ、少しずつ、食欲を取り戻していってくれた。

11月に入ってからは、もう全て、毎回完食。
ご飯の催促が、どれだけ嬉しいコトか!
嬉しい事も、悲しい事も
この9ヶ月、シュワはもう、めちゃくちゃ、スゴク、頑張ってくれました。
こんなに頑張って、そして、耐えてくれる子だったなんて。
シュワ、ありがとうね。
おっかぁも、おっとぉも、シアワセです。

そして、気持ちがシュワにかかりっきりだった時
女子には、寂しい思いをさせてしまってたけど
女子なりに、ガマンをして、頑張ってくれてました。
がちゃこのハゲチャビンが、予想外でしたが。。。。
がっちゃん、いちこ、がちゃこ、ありがとうね。
4にゃん一緒に、2008年を終えるコトができて
そして、2009年を迎えるコトができる・・・
本当にシアワセです。
シュワは、来年も、嫌な事たくさんされるけど
でも、おっかぁもおっとぉも、一緒に頑張るからね。
みんなで乗り越えました
アランは。。。。。
今年一年、また良い子になりました。
まだまだ落ち着きはないけど、でも、むらさんが滞在中も
ガマンできる子に、成長してました。
アラン、良い子に成長して、おっかぁもおっとぉも、嬉しいよ。
ありがとうね。来年は、また、一回り大きく成長してくれる事を、願います。
オレ様ともども
がっちゃん、シュワッチ、いちこ、がちゃこ、アラン。
来年も、健康で、元気モリモリの一年にしようね。
それが、おっかぁとおっとぉの、ただヒトツの願いです。

今年一年。
拙いブログにお越しくださった、心優しき皆様。
この一年、お付き合いくださり、有難う御座いました。
特に、シュワの事では、大変お世話になりました。
皆様が、温かく見守ってくださり、そして応援してくださったお陰で
私も、またたびちゃんも、心が折れずに、頑張ってこれました。
本当に感謝しています。有難う御座いました。
来年もまた、このまま、変わらぬ「愛」で
お付き合い頂けましたら、幸いです。
来年もヨロシク

皆様と愛するご家族。
そして、全てのイキモノ、イノチあるモノたちが
素晴らしい一年になりますように。
和みねこ*一同、心より願っております。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。


JUGEMテーマ:にゃんこ 
主役のしっぽたち(4にゃん&1わん) / - / -
スポンサーサイト
- / - / -