*〜シュワッチの縁側日記〜*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
試してみる?
・シュワッチ・
朝)混ぜる
W)アイムス:低ph15g、ペットチニック
D)アイムス:低ph15g
少し残す
-----------------
夜)混ぜる
W)アイムス:低ph20g、ペットチニック
D)アイムス:低ph20g
時間かかったけど、完食
----------------
夜食)8時45分
銀スプ11歳10g
完食

お初の、砂肝ソフトっちゅうのを
銀スプのあと、少しずつ、みんなのお皿に入れてみた。

がちゃこは、食べれるのか?って、用心深く
匂いを嗅ぎながらも、食べました。

がっちゃん、シュワ、いちこは
問題なく、スグに食べてました。
美味しかったかな?
また、買ってくるね。


◎自宅点滴131回目(今年54回目:右)◎

◎今日のチッコ◎
・PC左に2個
・納戸に1個

*******
nako日記

がっちゃんの、チッコ問題。
寝る前に1時間、がっちゃん時間にしたり
帰ってからも、イチバンに声をかけたり
イチバンにご飯や、夜食を置いても
結局、呼んだらスグに、膝の提供
または、おっかぁの体?を、提供しなくては
ダメらしい。
がっちゃん以外の子を、ナデナデしても
ダメらしい。
おっとぉと一緒に居るのも
ダメらしい。
ダメやねん
呼ばれる度に応えてたら、24時間じゃ足らないんですが。
膝に座るだけで、どれだけグルグル
おっかぁの周りを回ってるか。
「おいで」と言っても、グルグル回る。
グルグル、グルグル回って、やーっと膝に座り
やーっと、モミモミチュパして・・・・
試してみるか?レメディ。

レメディに関するコトで、知ってる情報があれば
教えていただけますか?
信頼できるショップとか、効果など。
右メニューの、メールフォームからでも結構ですし
メルアドをご存知の方は、直接でも結構です。
モチロン、コメントでも結構です。
どうぞ宜しくお願いします。


JUGEMテーマ:にゃんこ
主役のしっぽたち(がっちゃん♀) / - / -
スポンサーサイト
- / - / -