*〜シュワッチの縁側日記〜*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
女子の食欲

.ΕД奪箸覆
▲▲縫皀鵐寸隠g、アイムスシニア10g
昨夜、あれだけ食べたもんね。
さすがに食べなかった(笑)
女子は食べたけど。
女子も、オヤツや夜食があるから
朝晩のゴハンの量は、調整してます。
じゃないと、動かないいっちゃんは、エライことに!(怖)
エッ?アタシ?!
恐るべし!女子の食欲です!!!!
---------------------------

〃椶發皀據璽好硲横g、プロポリス、ペットチニック
▲▲縫皀鵐寸隠毅g、アイムスシニア10g
下敷き作戦しました!
かんしょくぅ〜!
---------------------------
夜食 12時
アイムスシニア10g
カンショク!


お腹も満たされて、満足の寝顔だった、がっちゃん♪起こしちゃったけど。
アタシも満足♪
がっちゃんも、よく食べるよねぇ〜♪
がっちゃん脱皮
↑がっちゃんの抜け殻です↑
主役のしっぽたち(女子) / - / -
スポンサーサイト
- / - / -