*〜シュワッチの縁側日記〜*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
いちこまでも・・・
シュワに引き続き、いっちゃんまでもが「目やに」。
シュワもまだ、完治してないのに。

もともと涙の多い子だから、 目やにがダラダラ流れて
目の周りがガビガビになってしまう、いちこちゃん。
ので、夕方、病院へ連れて行ってきた。
いつものところじゃなくて、近所の病院へ。
またたびちゃんの帰りを待ってられなかったので
初めての病院です。
古くからある病院で、ロロの避妊手術をした病院。

検査は、細い綿棒を瞼の下に入れて、組織を少し取りました。
それをモニターで見ながら、説明してくれました。
結果は、雑菌や感染による結膜炎とのコト。
眼薬を出してもらって、帰ってきました。

初めての病院やったけど、これがなかなか良かったです。
じっくり、分かりやすく、説明もしてくださったし
いっちゃんへの対応も、良かったです。
自転車で5分もかからない場所なんですよね。
今日は、リュック型のキャリーに入れて
自転車で行ってきました。

1週間ほど様子をみることになります。

いちこの体重、4.7kg
体温も38.3と、平熱

本日の診察代 5,040円

明日お雛様ですね。
桃の節句













主役のしっぽたち(シュワッチ♂) / - / -
スポンサーサイト
- / - / -