*〜シュワッチの縁側日記〜*


- / - / -
がっちゃんも

なんとまぁ・・・がっちゃんまでもが!結膜炎に!(涙)
目薬がなかったので、いつもの獣医さんに連絡を入れると
この土日が、臨時休業との事だったので
郵便で送ってくださいました。

シュワといちこは、良くなってるけど
もう少し、目薬は入れた方がいいかも。

今までなら、結膜炎と言えば「がっちゃん&がちゃこ」の専売特許。
今まで感染した事がなかった、シュワといちこがなり
がっちゃん&がちゃこに感染しなければいいなぁと、思ってたら
感染しちゃったよ。
残るがちゃこに感染しないよう、ここで阻止してやる!


---------------------------------------------

NEWパソには、今までのソフトを入れたり
お引越し準備も、着々と進んでいるんですが(苦労してますが)・・・
肝心な写真を、パソコンに入れられません(号泣)
デジカメのメモリーカードがSDカードなんですが
それを入れる場所が見当たらない。
マイクロSDなんかの、小さいのは、入れる場所があるんですが
少し大きめのカードを入れる場所が・・・
取説を見ても、それらしき場所が書かれてないようで。
カードが古いんでしょうか・・・・?
デジカメが古いので、今までのソフトでは対応できなくて
キャノンに問い合わせをしてみたけど「今は対応できません」
みたいな、回答で・・・
だったら、いつかは対応するのか?
困った・・・ゾ。




主役のしっぽたち(がっちゃん♀) / - / -
- / - / -