*〜シュワッチの縁側日記〜*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
とうとう全滅
悲しいお知らせです。
今朝、がちゃこまでもが・・・・感染しておりました。
幸い、酷くはないので、スグに治りそうですけど。
しかし、こんな事は初めてです。

まだまだお子ちゃまだと思ってたけど
やっぱり、もうそんな年齢に、なってきたのかな〜?

シュワといちこ、がっちゃんは、良くなったけど
がちゃこが完治するまでは、眼薬はさしとこうと思います。


----------------------------
●●●シュワッチ
自宅点滴192回目(今年17回目:右)



------------------------------
ピースが無事に、去勢手術が終わり
シュワとアランの仲間入りしました(笑)
僕たちの仲間やな

元気に戻ってきてくれて、ありがとう、ピース。
そしてピースママ、お疲れ様でした&ありがとうございました。






主役のしっぽたち(4にゃん) / - / -
スポンサーサイト
- / - / -